Air pay様々♪&はじめまして☆

こんにちは😀
全国口コミNO,1″アイプラスグループ”

eye+sante (アイプラスサンテ)タダです*

 

Air pay大活躍中!

 

今月から全店舗導入になったAir payですが、増税のキャッシュレス5%還元もあって大活躍中です!

 

増税後初の土曜日だからなのか、ペイペイが使いまくられて決済の確認ができなくなる事件が起きたほどでした(^o^;

 

キャッシュレス5%還元は期間限定(2020年6月まで)なので今のうちにしっかりお得しといてくださーい!

(Air pay最高の顔です。ミズノに対抗してみました♪)

 

そして、改めまして

eye+santeのタダと申します(≧∇≦)b

 

オオシマから引き継ぎこれから登場させていただきますのでよろしくお願い致します(^o^)/

 

ちょこいと自己紹介を。。。

タダの漢字はコレです♪→夛田(34年生きて初めて出会った漢字でした。) 37歳、戌年、O型、現在妊活中☆

 

私はアイプラスの企業理念「最高のサービスは最高の環境から生まれる」に惹かれて入社致しましたが、入社して約1年が経ち「この会社に出会えてよかった」と思う日々でございます(*^^)v

 

私の上司は実は私より皆年下(笑)

なのに考え方、行動、などなど全て尊敬できる事ばかり!

上司に不満やストレスがない会社ってあるんだ!

って思いました(笑)

 

日々新しい刺激をもらいながら自己の成長にも繋げてます☆

 

私が長年培ってきた知識と技術をこれからはアイプラスに注いで行きますのでこれからもどーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

eye+sante タダ

 

 

 

 

 

 

マツエクするならアイプラス

eye+(広島市中区鉄砲町)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000232084/

eye+nico(広島市中区三川町)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000246371/

eye+mono(広島市中区十日市町)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000272267/

eye+fam(広島市安佐南区八木)

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000386837/

eye+nano(福山市春日町)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000303629/

eye+sante(岡山市北区錦町)

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000324196/

AMERI eye+(横浜市西区南幸)

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000355795/

サロンのご予約はこちら